8/19(土)BLEND 8.5 NIGHT MARKET

8/19(土)16:00〜20:00
BLEND 8.5 NIGHT MARKET
場所:BLEND(国府津)

国府津海岸目の前の倉庫を改装したイベントスペースBLENDで月に一度開催されるナイトマーケット。
美味しいご飯と楽しいお店と素敵な音楽のMarket!

以下 @blend.seisho より引用

===================

8月19日(土)
16時~20時(少し延長あるかも)
久しぶりの開催になりますので
お客様が来てくれるのか
ヒヤヒヤしながらドキドキしながらの開催です。
皆様、ぜひぜひ!お友達やご家族と一緒に
遊ぶに来てくださいね。
私も頑張って空間づくりやおもてなしを致します。(^^♪
Musicのアーテストは
ケンネル青木さん&高橋飛夢さんです。
スティールパンとトムさんの歌声で完璧な
夏の夜のBLENDです。
そこに
スパイスプリーズさんのスパイスカレーと
よるのあじとさんとカフェ38さんの美味しいおつまみ
南十字さんのセレクトブックを眺めながら今日の一冊をセレクトし、素敵な手さばきのマジックで心躍らせた後は、夜の海辺を作ったトルコランプ片手にお散歩しながら、戻ってきたら冷えた生ビールで喉を潤しながら、心地よい風に流れてくる音楽に酔いしれる、夏の夜の1日 帰りにお土産の雑貨を選んで帰宅につきます。
お待ちしています(^^♪

================

関連記事一覧

PAGE TOP