9/30(土)・10/1(日)南十字、1周年!

南十字は、10/1(日)で開店からついに1周年です!
短かったようで果てしなく長かったような気もする1年なんですが、何か少し記念的なことをしたいね。ということで、
9/30(土)・10/1(日)の2日間は感謝の気持ちを込めて、南十字メンバー3人揃ってささやかなプレゼントか何かを用意してみなさまをお迎えできたらと思っています。

普段は3人とも別の仕事を持ちながら交代でお店を開けているため全員が顔を合わせる機会も実はなかなか無いので、1周年の土日くらいは3人揃ってお店に立ちたいと思います。
よかったらこの機会にぜひ南十字にきていただいて、みなさまとお話できたら嬉しいです!

南十字一同、お待ちしております。

カレンダーに入れておいてくださいね_φ(・_・
誰も来なかったらさみしいので。。。

(み)

関連記事一覧

PAGE TOP