(終了)5/9(火)小さな読書茶会 with Nerine

5/9(火)10:30〜12:00
『小さな読書茶会』vol.2
with @nerine_nerine_

前回好評であっという間に満席になったNerineさん主催の読書茶会、第2回です!
今度のテーマは<自分のお気に入りの本、あなたの大事な本>。
以下Nerineさんより
〜〜〜〜〜〜〜〜
小さなころから図書館に行くのが好きでした

本をえらぶ時間も
本のある空間も
本を読んでいる時間も

愛おしく嬉しい

そんな時間を一緒に過ごせたら
嬉しいなと

みなさんそれぞれに好きな本や絵本を持ち寄って
その本について紹介したり
好きなところを話をしたり
初めましての方もそうでない方も
本をとおして
一緒に楽しめるお話会のような
そんな小さな読書会を
ハーブコーディアルを飲みながらしたいと思います

あなたの大事な本
お気に入りの本や絵本を持ってきてください

1冊だけの方も
あの本もこの本な方も
お待ちしてます

お気に入りの本と一緒にはじめましてをしませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アロマやハーブのスペシャリストのNerineさん。前回のハーブ入りチャイも美味しかったのですが、今回はハーブコーディアルドリンク付きの読書茶会です。…ハーブコーディアルってなんだ? ハーブや果物をシロップに漬け込んだものを炭酸などで割って飲むそうです。美味しそう!

5/9(火)10:30〜12:00
持ってくるもの:自分のお気に入りの本、あなたの大事な本
参加費:700円(Nerineオリジナルハーブコーディアルドリンク付)

ご参加希望の方はメッセージくださいね。

(み)

関連記事一覧

PAGE TOP