8/6 13:30〜 15:00 「推し本」@平井書店(小田原)

8/6(日)13:30〜15:00、小田原の先輩本屋の平井書店で開催される「推し本 vol.3」。
南十字の成川もプレゼンターとして参加します!
テーマは「掘る」。

イベント詳細は以下です(平井書店HPより抜粋)

本を読んでみたいけど、何を読んだらいいのか?わからない。
同じジャンル・同じ作家の本に偏って読んでいると感じている。

ゆるく関係の読書仲間を作りたい。
推し本イベントに参加して、ちょこっと幅を広げてみませんか?

「わたしの”推し”を伝えたい」「あなたの”推し”を読んでみたい」
こころに届く、本との出会い。ことばがもたらす、再発見!

イベントの流れは
①  登壇者(プレゼンター)が今回のテーマで推し本を選ぶ。
②  10分間の持ち時間で本を紹介
③  プレゼンターとリスナーが本のはなしで交流!

8月6日:推し本vol3を開催します。今回のテーマ「掘る」

”掘る”から、創造力をはたらかせて、どんな本が飛び出すか!
本好きな短大生・会社員・図書館司書・書店経営者が登壇します。

参加申込は、平井書店HPの「メールでの問い合わせ」あるいは「イベント予約」からお願いします。

8月6日(日)13:15開場 13:30開始  
会場:平井書店
リスナー参加費 500円 中学生以上
20名まで「わたしの”推し”を伝えたい」「あなたの”推し”を読んでみたい」


関連記事一覧

PAGE TOP